室内キッズルーム一覧

遊園地・屋外施設

2012年09月23日

新しくベビーカーを買うか検討

息子も2歳近くになり、現在使っているメチャカルでは足が地面に着いてしまいます。
足がベビーカーに巻き込まれるのも危険なので
座面の高いハイシートタイプのベビーカーが欲しいなと検討しています。

ハイシートタイプとしてはアップリカ stickなどが候補です。
このスティックはハイシート50センチという高さがウリです。
全体的に熱中症対策として座面の高いハイシートタイプのベビーカーが現在の主流ですが
50センチと明確に記しているのは好感が持てます。
他社田製品でも45センチのものも多いのですが
これから更に身長が伸びるので高ければ高いほど良いのかと・・・

とりあえず研究中です。
ラベル:ベビーカー
posted by 家族サービスさん at 22:24| 赤ちゃんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。